アニバーサリーボイス 東さまの【二つ折り名刺】

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインのワタナベです。

【二つ折り名刺】をご依頼頂きました。

川西市商工会でお世話になっているアニバーサリーボイスの東さま より二つ折り名刺のご依頼頂きました。

東さまは「プレゼンプロデューサー」ですので、そもそも伝えるプロ!

この名刺を進める過程でも、ターゲットを含めた方向性も含め内容が的確にまとまっておられる所も、それを伝えるメールでの伝え方など沢山勉強させて頂く事がありました!

<表面>

アニバーサリーボイスのカラーと、私が東さまのイメージは情熱の赤!だと思ったので、メインカラーは赤色に。

印象に残るように写真も入れさせて頂きました。

*媒体:二つ折り名刺
*内容:事業主さまの自己紹介・事業案内を効果的にアプローチする名刺
*仕様:両面カラー・マットコート紙135kg

<中面>

*名刺を見る人が、講演場面(体験)をイメージしやすいように、講演最中の写真と東さまのお写真を入れました。

*数字の実績は、信頼と動機づけに繋がるので、目立つように赤色で。

*「ポイントは3〜5くらいにまとめた方が伝わりやすい。」ので、なるべく少なくまとめました。

 

<裏面>

YouTubeの「黒と赤」のイメージでシンプルに表現しました。

私がいつも意識しているのは・・・

「あ!これ私のことだ!」と見る人に思ってもらう事です。

どんな人が、この人物に、商品に、ピッタリくるのか伝えたいなと思っています。

それには、文章だけではなくて、色や装飾や様々な要素が関係してきますが。

今回は、名刺が二つ折りでスペースがある為、「プレゼン」だけでは伝わりにくい部分を文章で補足出来たので、良かったです。

<こんな悩みにお答えできます!>解決型

<こんな方はいませんか?>問いかけ型

私も受けた事のあるYouTube活用セミナー。

こちらの講座は、「経費はないが、やる気はある!」方に本当にお勧めです!!!

ゼロから100まで教えて頂けますし、実践するのはご自身なので、動画を撮る料金がかかるわけでもありません!

依頼すれば全国どこでも行って教えてくださいますよ!

話がそれちゃいましたが、

  • 伝えたい内容が沢山入る。
  • コンパクトで名刺入れやお財布にも入る。

ので、私も欲しいと思っていた二つ折り名刺。

沢山の方にお会いする時に、名刺とチラシの両方は渡しにくいです。

その場で自分が何をやっている人なのか伝えた方がお話もはずみますし、印象に残ります。

私も欲しい・・・

そんな名刺が出来ました。

商工会の支援制度やミラサポを使えば東さまの支援が無料に!!

私も利用している商工会の支援制度やミラサポ!

耳慣れないと「支援?」「ミラサポ?」と「???」が並びとっつきにくいと思いますが、商工会員であれば誰でも「こんな疑問がある。」「こんな事が困っている。」というリアルなお悩みにピンポイントで相談にのって頂ける制度です。

プレゼンプロデューサーの東さまをはじめ、中小企業診断士や税理士・プロカメラマン・一級建築士など様々な専門家に相談できるんですよ。

興味のある方は、お問い合わせくださいませ!

東さま、全国どこへでもセミナーに!

「伝え方」って、「編集力」って、いまや事業をしていれば絶対必要な力ですよね。

多くの方が気がついてはいるけれど、何からすれば良いのかわからない・・・自分なりにやっているけれど結果がでない・・・

そんな方は、東さまに教えてもらってくださいね。

お問い合わせは下記までお願いします!

==============================
声と言葉だから伝わる「想い」。
プロが伝え・演出するから増幅される「感動」。

顧客満足度99% 号泣率40%の実績!
あなたの大切な「想い」を感動サプライズ番組にして伝えます。

※結婚式・記念日・出産・プロポーズ…様々なシーンで
お気軽にご相談ください!

アニバーサリーボイス 代表
東 大悟(Higashi Daigo)
【MAIL】info@annivoice.com
【URL】http://www.annivoice.com
 
 
起業・ステップアップ・リニューアルの際には、オリジナルオーダーの名刺はいかがでしょうか?

* * * * * * * * * * * * * *
想いが伝わるデザインを【 designまるさんかくしかく 】
【mail】info@maru-sankaku-sikaku.com

【HP】maru-sankaku-sikaku.com

【TEL】080-3839-6854

facebook

instagram

渡辺 敦子

川西市・池田市など北摂を中心に、女性目線でデザインを制作しております。
名刺・チラシ・リーフレット・HPなどお店に必要なものは全て揃います。
ご相談からデザイナーがさせて頂きますので、気軽にお問い合わせください。