骨格スタイルアドバイザー小川さまの【名刺】

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページのデザインをしています。

うちの子供達は、学童に入っていないのですが・・・・

起業して初めての夏休み!

「毎日、子供達が家にいる。」

「毎日、子供達それぞれの予定も管理する。」

「毎日、子供達の食事を用意する。」

ことの大変さが、あんまりわかってなかったな〜〜と思う今日この頃です。

つまり、仕事にならない!笑

子供達の生活も大事にしつつ、仕事をするのは大変ですが、この業種だから何とかなっている部分が多々有るのも事実。

有り難いと思って、乗り切りたいと思います!

6月に開催した「プロが撮った写真で名刺を作ろう!」という企画

その企画に参加してくださった方の名刺が出来上がりました!シンプルで上品!

川西市・名刺・デザインご要望は、「とにかくシンプルにしたいです。」とのことでした。

その日、出会ったお客様に「一言メッセージ」を書いてお渡ししたいと、裏面はシンプルにされた小川様。

レイアウトの希望や、裏に入るイラストも、以前こちらで作らせ頂いた方の名刺に入っていたイラストが良いなど、打ち合わせの時に積極的にアイデアを出してくださって、サクサクと進みました。

当日までに、ご自身で色々と考えて来てくださった姿に感動!

名刺の角をアールにしたので、シンプルな中に柔らかさが出ました。

サイズも女性名刺(3号名刺:49×85mm)という通常(91×55mm)より細長いタイプの名刺なんです。

ぐっと女性らしさが出ました。

これを、さらにキラキラ光る紙に刷るなどしても、表情が変わるんですよ。

プロが撮った写真・・・やっぱり美しい!

川西市・名刺・デザイン

宣材写真があると、名刺やチラシだけでなくSNSでもお使いになれます。

販促費をかける優先順位、写真は高いと思います。

人物だけでなく、商品写真もそうです。

特に商材に「美しさ」や「高価」などのキーワードが入る方は、絶対必要と言っても過言ではありません。

人間の印象は、初対面で70%決まるそうです。

人の印象って、初対面で70%決まった後は、なかなか印象が変わらないそうです。

最初の印象って、本当に大事なんですね。

起業・ステップアップ・リニューアルの際には、オリジナルオーダーの名刺はいかがでしょうか?

 

* * * * * * * * * * * * * *
想いが伝わるデザインを【 designまるさんかくしかく 】
【mail】info@maru-sankaku-sikaku.com

【HP】maru-sankaku-sikaku.com

【TEL】080-3839-6854

facebook

instagram

 
 
 
渡辺 敦子

川西市・池田市など北摂を中心に、女性目線でデザインを制作しております。
名刺・チラシ・リーフレット・HPなどお店に必要なものは全て揃います。
ご相談からデザイナーがさせて頂きますので、気軽にお問い合わせください。