弁護士法人 H&パートナーズ様【名刺】4名様

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインのワタナベです。

JR川西池田駅すぐのJAビル3階「弁護士法人H&パートナーズ」様の名刺制作

2017年5月に、代表者様のお名刺を制作させて頂きまして。

今回は、他に在籍されている方々のお名刺を制作させて頂きました。

前回は、お客様の方でお持ちの写真で制作させて頂きました。

川西市・H&パートナーズ・名刺・デザイン

追加分は、撮影から当店でさせて頂きました。

これまで、お客様の「笑顔」をカメラマンが引き出し撮らせて頂いてきたのですが、今回は深い悩みのご相談もある「法律相談」というお仕事柄、笑顔はNG。

「誠実さ」が出るような真面目なお写真となりました。

川西市・H&パートナーズ・名刺・デザイン

写真は入れたくないという方のお名刺は、写真なしでリニューアルだけさせて頂きました。

1人1人のニーズに合わせて、少しずつ違うデザインになっていますが・・・

  • 私は、写真を裏面に入れたい。
  • 私は、写真を入れない方が良い。
  • 人物写真ありと、人物写真なしと、半々で印刷して欲しい。

今回、このような個別の希望に対応させて頂いたので、皆さん少しずつ違う絵柄になっています。

通常、このような形にするのは意外と難しいんです。

おそらく、デザイン会社さんに同じような依頼すると断られるか、追加課金の対象になります。

通常は、1つの名刺デザイン(同じデザイン)を展開していく場合、展開料金を頂きます。

展開料金は、展開するだけで、デザインは触らないという事です。

その為、デザイン代は頂かず、展開代を頂きます。

今回は、

  1. 弁護士さんという個人で活動するお仕事だから、それぞれ違うデザインでも対外的に大丈夫だった。
  2. 人数が少ない為、デザイナー側も追加料金を頂かなくても対応可能だった。

ので、1人1人のお客様の希望をお聞きして、それぞれに合った形に出来ました。

小さいお店の強みは、「丁寧な対応」が出来ること。

なのかな、と改めて思いました。

当店は「丁寧」で「親切」とお客様に言って頂く事が多いのですが、それを忘れないようにしていきたいと思います。

今回、お世話になったお客様 弁護士法人 H&パートナーズ様は川西市にございます。

地元密着で、様々な法律の相談が可能な事務所さんですので、お困りの際は頼りになさってくださいね。

弁護士法人 H&パートナーズ 川西池田法律事務所 http://www.k-i-law.jp/

弁護士法人 H&パートナーズ 大阪梅田支店 http://rikonbengoshi-search.com/h-partners

起業・ステップアップ・リニューアルの際には、オリジナルオーダーの名刺はいかがでしょうか?

* * * * * * * * * * * * * *
想いが伝わるデザインを【 designまるさんかくしかく 】
【mail】info@maru-sankaku-sikaku.com

【HP】maru-sankaku-sikaku.com

【TEL】080-3839-6854

facebook

instagram

渡辺 敦子

川西市・池田市など北摂を中心に、女性目線でデザインを制作しております。
名刺・チラシ・リーフレット・HPなどお店に必要なものは全て揃います。
ご相談からデザイナーがさせて頂きますので、気軽にお問い合わせください。