かなみ社会保険労務士事務所様【名刺】

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインのワタナベです。

名刺をリニューアルさせて頂きました。

兵庫県川西市緑台にございます「かなみ社会保険労務士事務所」様のお名刺をリニューアルさせて頂きました。

berore(これまでお使いだった名刺)

川西市 池田市 デザイン 名刺

裏面に青空が広がり、雲の部分にそれぞれの内容を入れたものでした。

after(当店でリニューアルさせて頂いた名刺)

川西市,池田市,宝塚市,名刺,デザイン

プロフィール写真はお客様の提供資料です。
<名刺の仕様> 
サイズ:91mm×55mm 
色数:両面フルカラー 
紙質:マットコート180kg 
素材:写真素材(お客様提供)

「おまかせ」頂いて、自由にデザインさせて頂きました。

士業という職業柄、真面目な印象が良いと思い、表面はシンプルに。

ロゴカラーが、ブルー基調なので、全体的なブランドカラーを青色としてデザインさせて頂きました。

裏面は、松田様のお人柄に合わせて、穏やかな印象を出したかったのと、障害年金を申請される方の未来が明るいものであるよう幸運のクローバーが入ったお写真を使用致しました。

注)before写真の掲載は許可を得ております。

今回は、対面のお打合せはせず、メールでやりとりさせて頂きました。

当店では、基本的にはお打合せは対面でさせて頂いていて、「何を記載事項として入れますか?」「写真の撮影はしますか?」というところから相談して、デザインにご自身のこだわりのあるお客様とは何度もやりとりしながら進めていくのですが、今回は記載事項はすでに決まっておられて、デザインもお任せして頂けるという事でしたので、メール・電話のやりとりのみで進行し、お打合せから納品まで担当させて頂きました。

記載内容が決まっていて、デザインもお任せ、対面打合せも不要であれば、HPに掲載している料金とお見積もりが変わります。

名刺のリニューアルをお考えで、当店にデザインをお任せ頂ける方は、まずはご相談ください。

障害年金のご相談は、かなみ社会保険労務士事務所様へ

ホームページを見て頂くと、松田様の障害年金の請求に対する誠実な想いや、これまでの経緯、お人柄が詳しくわかり安心して相談できると思います。

障害年金の専門家をお探しの方はご相談くださいね。

かなみ社会保険労務士事務所様→https://kanami-office.com/about/

お客様の声

かなみ社会保険労務士事務所の松田様に、アンケートをお願いしたところ、名前掲載OKで、快く回答してくださいました。

Q.  何が決め手となって、ご依頼くださいましたか。

A. 渡辺さんの人柄とこれまでの制作実績が素晴らしかったので決めました。どちらかが欠けていたらお願いしていなかったかもしれません。

Q. 実際に依頼してみて、どうでしたか?

A. 出来上がるまでのスピードがすごく早かったです。デザインも見やすくて気に入っています。

Q.今後、期待するサービスはありますか?

チラシを作成する機会があればお願いしたいと思っています。

起業・ステップアップ・リニューアルの際には、オリジナルオーダーの名刺はいかがでしょうか?

* * * * * * * * * * * * * *
想いが伝わるデザインを【 designまるさんかくしかく 】
【mail】info@maru-sankaku-sikaku.com

【HP】maru-sankaku-sikaku.com

【TEL】080-3839-6854

facebook

instagram

 

 

渡辺 敦子

川西市・池田市など北摂を中心に、女性目線でデザインを制作しております。
名刺・チラシ・リーフレット・HPなどお店に必要なものは全て揃います。
ご相談からデザイナーがさせて頂きますので、気軽にお問い合わせください。