チラシデザインを上手に使う方法「パンダリングローズ ギャラリー展」

阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩5分!

2018年2月1日より「パンダリングローズ ギャラリー展」が始まります。

川西市,チラシ,デザイン,リフォームショップ
「ICHIYOSHI DESIGNSHOP」にてギャラリー展をされる一般社団法人パンダリングローズ・ラボ様のイベントチラシを担当させて頂きました。
近隣のみなさま、ぜひ足をお運びくださいませ。

【パンダリングローズ・ギャラリー展】2018年2/1〜2/12
兵庫県川西市・阪急宝塚線川西能勢口駅徒歩5分「ICHIYOSHI DESIGNSHOP」にて。
場所: 川西市中央町8-10
<お問い合わせ先>090-3678-6683

展示期間中、ICHIYOSHI DESIGNSHOP2階にて1DAYレッスンもございます。
特別キャンペーン価格にて、リースが作れますよ。詳細はチラシをどうぞ♪

<1DAYレッスンのお申込み先>
tel:090-8196-9073
mail:pandaringrose.morimoto@gmail.com

ギャラリー展の会場は、当店で看板を担当させて頂いた一吉工業株式会社様の2号店「ICHIYOSHI DESIGN SHOP」

川西市・一吉工業株式会社さまのアンテナショップ看板デザイン

実は、一吉工業株式会社様にご縁を繋いでくださったのが、一般社団法人パンダリングローズ・ラボ様の講師の方で。

たまたま当店でデザインさせて頂いたチラシを一吉工業株式会社様へ、講師の方が配布用に持参されたのがキッカケで、当店のデザインを知って頂くことが出来、看板のお仕事に繋がったのです。

新しいお客様をご紹介して頂けるのは、本当に有難いことです。

チラシデザインの一部を修正して何度も使うのも1つの手です。

制作費が抑えられる上に、短納期にも対応出来ます。

こちらのイベントチラシは、これで3度目の制作になります。

毎回、少し内容を修正して、印刷にさせて頂いております。

印刷枚数が大量ではない場合、デザイナーにオリジナルオーダーでチラシを依頼するのは予算的にも高くなってしまいがちですが、このようにベースを活かして、使い続けて頂ければ、長期的にみるととてもお得です。

同じチラシを同じ相手に何度も配り、相手に印象付ける事自体が、そもそも大切な事ですので、とても利に叶っていると思います。

1度 制作したイベントチラシを1部修正しては3回印刷しています。 

裏面の下部が、それぞれ違うのが分かって頂けますでしょうか?

初回制作

川西市,デザイン,チラシ

2回目制作

3回目制作

一度制作したチラシの修正も承っております。

1度ご縁のあったお客様に何度もご依頼頂くのが、1番有難いと思っております。

お話をお伺いするほどに、相手の事業内容を深く知ることが出来ますし、イメージも的確に出しやすくなるからです。

「あ・うん」の呼吸の部分が増えていくような気持ちでしょうか。

川西市,パンダリングローズ,デザイン

一度制作したデザインを修正して使って頂くのは、製作者として嬉しいものです。

修正して使って頂けるということは、デザインを気に入ってくださっている証拠だと思っております。

生命保険や携帯会社と同じで、新規のご依頼が1番利益にはなりますが、当店のデザインは毎回ゼロからそのお客様に合わせて完全オリジナルオーダーで制作しておりますので、私にも大切な想い入れがございます。

ですから、毎回新しいデザインを依頼して頂かなくても、1度ご縁のあったお客様の修正依頼は喜んでお受けしております。

気軽にお声がけくださいませ。

#designまるさんかくしかく
#パンダリングローズ ・ラボ
#ICHIYOSHI DESIGNSHOP
#リフォームショップ
#フラワーアレンジメント
#フラワーアレンジメントレッスン
#川西市
#北摂
#女性デザイナー
#チラシデザイン

#イベントチラシ

* * * * * * * * * * * * * *
想いが伝わるデザインを【 designまるさんかくしかく 】
【mail】info@maru-sankaku-sikaku.com

【HP】maru-sankaku-sikaku.com

【TEL】080-3839-6854

facebook

instagram

渡辺 敦子

川西市・池田市など北摂を中心に、女性目線でデザインを制作しております。
名刺・チラシ・リーフレット・HPなどお店に必要なものは全て揃います。
ご相談からデザイナーがさせて頂きますので、気軽にお問い合わせください。