パーソナルファッションカラーリストIroha様【名刺デザイン】

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインのワタナベです。

名刺をデザインさせて頂きました。

兵庫県宝塚市を中心にお仕事をスタートされたばかりの、パーソナルファッションカラーリスト「Iroha」様のお名刺をデザインさせて頂きました。

宝塚市,名刺,デザイン,カラーリスト

<仕 様>

サイズ:91mm×55mm

色数:両面フルカラー

紙質:マットコート180kg

素材:写真素材(お客様提供)

何を着たらいいかわからなくなった大人のためのおしゃれのいろは

上記は、Iroha様のホームページタイトルです。

初めてお会いした時に、「その”いろは”で”Iroha”だったんですね!」と思わずご本人にも言ってしまいました。

コンセプトが屋号にもコピーにもハマっていて、洒落てますよね!?

若いうちは、どんな色も着こなせてしまうので自分の好きな服を着ていればそれで良いのですが、40代になってくると段々とそれが難しくなるそうです。

着ているものをちゃんと選ばないと、顔色がくすんで見えたり、老けて見えたり。

実は私も、起業前に「春夏秋冬の4タイプに分けるパーソナルカラー診断」を受けた事があるのですが、受けてよかった!と今でも思っています。

Iroha様は、この4タイプに当てはまらない方も幅広く診断できる「グラデーションスケール」を使われるのだそうですよ。

女性なら誰でも1度は受けてみる価値がありますよ。

パーソナルカラーに興味がある方は、上記タイトルリンクをクリックしてホームページへどうぞ♪

日々ブログを更新されていますし、メニュー詳細も載せていらっしゃいます。

名刺デザインを決定するまでの過程で、丁寧に自分でしっかりとイメージを考え、決めておられたIroha様。

きっとパーソナルカラー診断も、丁寧に診断・素材を吟味して、世界に1冊だけの素晴らしいスタイリングブックを作ってくださると思います。

起業して頑張る女性は、自然と共感しますし、応援したくなります。

今回、当店のホームページを見て、ご依頼くださったIroha様。

うちは、ほとんどがご紹介で繋がっているので、ホームページからのご依頼はそんなにありません。

色々と検討された上で、1度も会った事のない私にご連絡くださるって凄い行動力だなと思いました。

きっとその行動力で、どんどん羽ばたいていかれるのではと楽しみにしております。

起業・ステップアップ・リニューアルの際には、オリジナルオーダーの名刺はいかがでしょうか?

 

* * * * * * * * * * * * * *
想いが伝わるデザインを【 designまるさんかくしかく 】
【mail】info@maru-sankaku-sikaku.com

【HP】maru-sankaku-sikaku.com

【TEL】080-3839-6854

facebook

instagram

渡辺 敦子

川西市・池田市など北摂を中心に、女性目線でデザインを制作しております。
名刺・チラシ・リーフレット・HPなどお店に必要なものは全て揃います。
ご相談からデザイナーがさせて頂きますので、気軽にお問い合わせください。