どうやらミラサポがややこしい?:アドバイザーはじめます:

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインをお受けしておりますワタナベです。

川西市,池田市,デザイン

どうやらミラサポがややこしい?

先日、「無料でご相談いただけるようになりました。」の記事で、「ミラサポという制度をつかってもらえば、販促支援が無料で受けられます!」とご案内したのですが・・・いくつかお問い合わせがあり。

どうやら、「ミラサポ」が初耳の方からすると、その制度を使うのも「ハードルが高い」と感じる方も多いようだとわかりました。

それで、コンサルなんて大袈裟なものは必要ないけれど、ひとりで悩んでいて、困っているので、相談にのって欲しい方向けに「プロモーションアドバイザー」をすることにしました。

料金等は「プロモーション」に同じ内容が記載してございますが、下記になります。

プロモーションアドバイス

プチ起業からステップアップしたい女性のお悩みに応じてご相談にのります。

ひとりで仕事をしていると「相談にのってもらいたい」と思うタイミングが何度も訪れるもの。

「ピンチはチャンス」と言いますが「困っている時は成長する時

悩んで時を過ごすのはもったいない。

ひとりで悩まず、ご相談ください。

<たとえばこんなことにお困りの方>
「チラシをつくっているけれど、これで良いのか困っている。」
「これからについて、相談にのってほしい。」
「法人様向けにどのような提案書をつくれば良いか。」
「これからどう売っていけば良いのか。」
「名刺やチラシなど販促物の相談にのって欲しい。」など

その時、お困りの悩みごとに経験をふまえてお応えいたします。

料金:2時間 10,000円(税別)

<対象>
*仕事をはじめて5年以内の個人事業主さま
*相談場所が当事務所(川西能勢口駅すぐ)の場合の料金です。
*こちらから出張する場合は別途15,000円+交通費

対象外のかたも・・・・

「ステップアップしていきたい仕事をはじめて5年以内の女性向け」としていますが、それ以外の方も、とりあえず「聞きたい内容」をメールしていただければ、検討してお返事させていただきます。

いい加減なことはしたくなく、丁寧に対応していきたいので、ご理解いただけますと幸いです。

3パターンご用意しました。

「聞いて欲しい」「相談にのって欲しい」「どうカタチにすれば良いか教えて欲しい」といったお声にお応えする為に、「ご相談窓口」を3パターンご用意しました。

Type1【無料】もくもく会へ参加する

メリット:気軽に聞ける。
デメリット:みんなで交流する場なので、1人だけとじっくりお話できませんがサラッとお応えさせていただきます。

もくもく会への参加費600円はかかります。

Type2【無料】ミラサポを利用する

メリット:無料でじっくり支援を受けられる。(最大:6時間)
デメリット:手続きがややこしそうに感じる。

※商工会・商工会議所の会員であれば手続きは簡単です。

Type3【有料】アドバイスを直接依頼する

メリット:じっくり支援を受けられる。
デメリット:お金がかかる。