<満員御礼のご報告>川西市初!Facebook社公式プログラム【#起業女子】SNS活用講座

こんにちは。

川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインをしておりますワタナベです。

なんと3時間で満席!

先日、当店主催のSNS活用講座の募集をアップいたしましたが、あっという間に3時間で19席が満席になりました。

せっかく申し込んでくださった方々に、なんとか学びをご提供したいと思い、講師の先生や会場と相談しました。

午後からなら会場を広げることが出来る事になり、【2部単発受講】を12名追加募集いたしましたが・・・。

池田市,川西市,宝塚市,講座,起業女子

追加募集もその日に満席!

追加募集もキャンセル待ちが出てしまうほどの人気で、大変驚いております。

これ以上は、キャンセル待ちを受け付けても、運営は私しかいないので、お返事もれや無用に期待させる失礼も出てくるかもしれないと思い、キャンセルの受け付けは締め切らせていただきました。

川西市初!だからこそ「交流できる時間」を用意しました!

このFacebook公認プロジェクト自体は、他でも同じような内容でいくつも開催されています。

私がこだわりたかったのは、以下の2点です。

  1. 川西市のような、ちょっと遅れ気味の地域でも最新の知識を学べる場を用意する。
  2. 職住近接で頑張る#起業女子達に出会いの場を提供したい。

だから、講座後15時まで会場に留まっていただき、自由に交流していただく時間をとりました。

沢山の良い出会いがうまれますよう、心より祈ってます!

皆さんの期待を裏切らないよう、頑張ります♪

池田市,川西市,宝塚市,講座,起業女子

うちで企画する講座は、基本的に私しか企画・運営者がいません。

本当は30名満席の講座企画は無茶。

とても1人では手が回らないのですが、満席になった様子をFacebookページで見た方々が、椅子や机の移動・受け付けなどお手伝いを申し出てくださったので、安心して増席できました。

0から始めた月1コワーキング”もくもく会”、川西市商工会青年部、川西市女性起業家ネットワーク、川西市女性起業塾卒業生など。

職住近接、地域密着型で仕事をしてきたからこその繋がりがあって。
安心と信頼がちょっとずつ育って来たのを感じております。

これからも、顔の見える距離で人のお役に立ちたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

川西市初!Facebook社公式プログラム【#起業女子】SNS活用講座を開催します!