【チラシデザイン】宝塚市逆瀬川・自然派食品店 Fu-do*Foods様

川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインをしております。

デザイナーのワタナベです。

A4サイズのチラシをデザインさせて頂きました。

兵庫県宝塚市逆瀬川駅より徒歩3分!自然派食品店Fu-do*Foodsさん

宝塚市,逆瀬川,チラシ,デザイン

ママの想いがつまった自然派食品店が、2019年9月12日にOPENしました。
そのオープニングチラシをデザインさせていただきました。

とはいっても、レイアウトの構想をかなりしっかりとお持ちだったオーナーさま。

当店には滅多にいない・・・というより、「ここに何をどう・どれくらい配置するか・どんな文章を入れるか」をご自身でここまできっちり決めるお客様は初めてだったかもしれません。

オーナーの想いが詰まったチラシになりました。

宝塚市,逆瀬川,チラシ,デザイン

宝塚市,逆瀬川,チラシ,デザイン

チラシというより、カタログのような、2つ折チラシは、中面に内容を沢山入れても不自然ではないですし、表紙でしっかり魅せ場をつくることも出来ます。

ポスティングする時や持ち歩く時もコンパクトで、あまり邪魔にならない特徴があります。

折加工費がかかるので、ご予算にもよりますが、A4サイズでは野暮ったいし大きすぎるが、A5チラシでは入れたい内容が入らないお客様には最適かもしれません。

当店では、「どんなサイズにしようか。」「どのような形態にしようか。」というところからご相談にのりますので、安心してお問い合わせくださいね。