川西市・一吉工業株式会社さまのアンテナショップ看板デザイン

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインのワタナベです。

11月にOPENするアンテナショップの看板デザイン

川西市の産業道路から川西市役所方面への交差点の角に一吉工業株式会社さまの「アンテナショップ」がOPENします。

そのショップの道路に面する壁に看板を設置されるという事で、お声がけ頂きました。

川西市・デザイン・タペストリー

フリーランスになってから「看板デザイン」は初めて。

デザイン決定後は、川西市多田院西にある株式会社看板タカヤさまへデータをお送りし、出力・設置等はノータッチだったので、出来上がりを心待ちにしておりました。

川西市・デザイン・タペストリー

こんな感じに出来上がるのかしら〜♪と待っていた。

「想像以上に小さい!」のが第一印象

本日、株式会社看板タカヤさまより設置した写真を送って頂いて・・・「想像以上に小さい!」のが第一印象。

川西市・デザイン・タペストリー

素直にそうメッセージしたら、「看板て上についたら、意外と小さく見えるんです。」との回答が。

知らなかった・・・。勉強になりました。

(お写真送って頂けるなんて想像していなかったので、なんて親切な方!!!と凄く嬉しかったです!株式会社看板タカヤさま、この度はありがとうございました。)

当初、もっと大きなサイズでスタートしたのですが、せっかくの壁面が見えないのは勿体ないというお話が出て、このサイズに収まりました。

あまりご縁のない媒体なので、ドキドキしておりましたが、無事完了してホッとしております。

川西市・デザイン・タペストリー

こちらも納品させて頂いております。

アンテナショップに足をお運びくださいね。

今回ご依頼頂きました一吉工業株式会社さまは、創業以来川西市で、「川西市のかかりつけの工務店」を目指し、地元の企業・公共施設・一般住宅の新築・リフォームを手掛け、信頼と実績を重ねてこられた総合建築会社さんです。

社員の皆さん、明るくて笑顔の素敵な方ばかりです!

11月にアンテナショップがOPENされたら、ぜひ覗いてみてくださいね♪

一吉工業株式会社
http://ichiyoshi.jp/
〒666-0016 兵庫県川西市中央町14番地
TEL. 072-758-4518
FAX. 072-759-2212
フリーダイヤル. 0120-58-4518
[template id=”973″]