流通系食品会社の販促物を企画・運営する会社でデザイナーとして勤務。
3,000案以上デザインし、商品の良さをどう魅せれば伝わるのか、人を惹きつける販促とは何か学ぶ。
退職後専業主婦10年を経て起業。
ヒアリング段階から一貫して「商品・サービスに込められた大切な想い」を「伝わるカタチ」でご提案しております。
商品企画や販促、集客において、マーケティングでは「女性目線が大切」と言われます。
主婦で女性で母で消費者であるディレクター・デザイナーが、お客様のご要望やお悩みをお聞きして、
女性向けのデザイン、女性目線でのデザインアプローチを目的に合わせてご提案いたします。
当店で1番多いご依頼理由。それは「近くで安心して話せる人にお願いしたかった。」というお声です。
オンラインでのご相談も可能ですが、いざという時に会って話せる、安心感を大切にしております。
いつでも気軽に相談できる宣伝・プロモーションパートナーとして寄り添います。
専業主婦10年からの職探し。
時間や距離が制約になり、行き詰まっていた時。
川西市男女共同参画センターのセミナーで「起業」という選択肢に出会いました。
家族の応援が力となり奮起。
家族の励ましと周りの方々に助けていただきながら、
地域密着型で働く事で、私の世界は大きく変わりました。
家事と育児と仕事と。
自分の暮らしは”働くこと”も自分でデザインできる。
自分の生き方は自分で決めることができる。
もっと個性的に、もっと自由に。誰もが働くことができるはず。
私たちは、皆さまそれぞれの個性的な生き方をデザインの力で応援します。
designまるさんかくしかく
代表 渡辺敦子