デザインまるさんかくしかく ロゴ

チラシ・リーフレット・パンフレット・名刺・商品シールなど販促物のデザイン制作と外部アドバイザー

Q&A

Q.
お客様都合の修正は、原則3回目までです。 それ以降は1回5,000円の修正がかかります。
Q.
イラストレーターのデータは有料になります。1点22,000円(税込)です。PDFデータは印刷をこちらでさせていただいたお客様には無料でご提供しております。
Q.
可能です。納品後の修正は再見積もりさせていただきます。
Q.
初回は2ヶ月前にご相談いただくのが安心です。お打ち合わせ後、7〜10日でデザインを初回提出させていただきます。確認・修正の後、印刷納期を7〜14日ほどいただきます。お急ぎの場合は、特急対応料金となります。納期については、気軽にご相談ください。
Q.
できます。ご予算・ご希望に合わせて最適な方法をご提案いたします。
Q.
自主開催はしておりません。講師としてのご依頼がある場合はお受けする事がございます。 【実績】・大阪府能勢町商工会・神戸市市民活動センター・川西市市民活動センター
Q.
1枚からでもご注文いただけますが、枚数が多いほど1枚あたりの単価が下がります。100枚以上からのご注文をおすすめいたします。
Q.
初回のご相談やお問い合わせなど、簡単なやりとりはLINE公式アカウントでも可能ですが プロジェクト開始後のデザインのやり取りに関しては、原則メールにて行っております。