11月26日アステ川西で「クリエイトフェスタ」開催します。

明日、2017年11月26日(日)にアステ川西6階アステホールで「クリエイトフェスタ〜暮らしを輝かせたい女性の為に〜」を開催します。

このイベントのチラシやFBバナーは当店で担当させて頂いております。

主催者は、川西女性起業家ネットワーク Womancreate

昨年、川西市女性起業塾第1期生の有志で立ち上げたグループの「Womancreate」。

私もそのメンバーの1人として明後日のイベントに関わってきました。

ロゴも制作させて頂きました。

https://maru-sankaku-sikaku.com/2017/05/19/womancreate-2/

兵庫県川西市役所の産業振興課さまに協賛して頂き、起業塾修了後もチラシの配布や広報誌への掲載など、何かと助けて頂いて、5月から準備を始めて、ようやく明後日を迎える事が出来ました。

「好き」を仕事にしたい女性たちが20ブース出店します。

手作り作家さんの作品やワークショップ、美の体験などが普段よりお得に楽しんで頂けます!

「ママと子供のコーナー」では、ママに嬉しい天然パウダーのアイシングクッキー体験や、おねんねアート、家庭でできるお灸と鍼などが並びます。

「暮らしを輝かせるコーナー」では、フラワーアレンジメント販売やワークショップ、1つ1つ丁寧に作られた手芸小物の販売、完全無添加のお手製ポン酢と梅干しの販売など、日々の暮らしを豊かにしてくれる女性ならではの商品が並びます。

「美しくなるコーナー」では、いつもの半額でマツエクが体験できたり、キラキラ好きな女性にはたまらないスワロフスキーのデコレーションアイテムなどが並びます。

起業に興味のある方も、ない方も、楽しんで頂けるフェスタです!

日時:2017年11月26日(日)10時〜16時

会場:アステ川西6階アステホール(阪急宝塚線 川西能勢口駅 直結)

協賛:川西市役所産業振興課

当店は、テンプレート名刺の販売と展示・販促相談をさせて頂きます。

親子名刺

お好きなお写真を3点メールして頂き、きちんと印刷会社で刷ったお名刺をお届け致します。

小さな子供がいると、荷物が多かったり、子供を追いかけなくてはならず、意外と連絡先の交換ができない時があります。

そんな時に役立てて頂きたいのが「親子名刺」です。

お子さんのお顔が写真で入っていれば、「誰だっけ?」なんて事もないですよね。

川西市 デザイン 女性デザイナー 名刺 宝塚市 伊丹市

テンプレート名刺

これもお写真を3点いれて頂けるタイプのお名刺です。

家族をいれた個人名刺でもよし、商品やレッスン風景を入れたビジネス名刺にして頂くもよし。

ご自身のアイデア次第で、幅広くお使い頂けるお名刺です。

川西市 デザイン 女性デザイナー 名刺 宝塚市 伊丹市

個性的なテンプレート名刺

イベントならではの遊び心で制作したお名刺です。

川西市 デザイン 女性デザイナー 名刺 宝塚市 伊丹市

イベント初出店となりますが、次の予定はございません。

ちょっと気になるな〜という方はこの機会に、遊びに来てください。

これまで制作した「フルオーダータイプ」のお名刺もお持ちしますので、会場へ足を運んで頂いて、ご覧になってくださると嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしております!男性も大歓迎ですよ!