印刷にかけた名刺は、印刷会社より直接お客様へ配送されます。

当店では、デザイン費の中に、pdfデータ代が含まれています。

ですから、基本的に「お客様がpdfデータを使って、お好きなところへ印刷へ出せます。好きな時に増刷も出来るのでお得ですよ。」というスタイルです。

印刷まで任せて頂ける場合は、質が良いと判断したネット印刷会社へ出しています。

刷り上がった商品は、ほとんどの場合、印刷会社より直接お客様へ配送するよう手配しております。

「デザインするだけで仕上がりは確認しないの?」と思われそうですが、そんな事はありません。

商品の仕上がりは、こちらでも必ず確認しております。

お客様へ商品が届いたその何日か後に、「これをお客様へお届けしましたよ。」という見本(刷りとり)が、こちらに郵送されてきます。

川西市,名刺,デザイン

それを、手にして「色・質感」などを確認して初めて、私の中で「仕事が無事完了した。」という事になります。

お客様と同じように、「どんな風に届くのかな。」とドキドキしているわけです。

私が受け取るよりも何日も前に、お客様へ届いているわけですから、「喜んで頂けているだろうか?」と気になっています。

万が一、何か不備・疑問があれば、すぐに対応致します。

まだ1度もクレームを頂いた事はありませんが、何かあった時に手元に商品現物があれば、お話もスムーズです。

お打合せから、デザイン、印刷管理、納品まで、一貫して担当しているから安心です。

1人の人間が、一貫して担当しているので、話が早く、対応も臨機応変にさせて頂けます。

[template id=”973″]