【名刺デザイン】エース自動車工業株式会社様・ジャングルガレージ24

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページのデザインをしています。

名刺をデザインさせて頂きました。

兵庫県川西市石道で鈑金塗装・車検、一般修理、足回り、オイル交換など、あらゆるお車のご相談をお受けになっているエース自動車株式会社様が2018年3月に、OPENされる「ジャングルガレージ24」という店舗の名刺をデザインさせて頂きました。

女性目線のデザインを・・・

普段から、女性目線のデザインをしている為、「自動車」「鈑金塗装」という男らしいイメージの会社様のお仕事が私とマッチしているか心配だったのですが、お話を聞きにお伺いしたところ「可愛らしくてもいいです。むしろ、そうしようかなと思って。」と仰るので安心しました。

想像以上に喜んで頂き、私も嬉しかったです。

打ち合わせに沢山のイラストの資料をご用意頂いていたので、それを見ながらお話しして、動物に板金塗装で使う道具を持たせる!という方向で決まり、今まで見たことのないような名刺になりました。

お話をお聞きしていくうちに「遊び心をみたすガレージ」とコピーが浮かんできたので、どこかに入れたいと申し上げたら、「いいですね!」とすぐ言ってくださり、前向きにどんどん決まっていくので楽しくお仕事させて頂きました。

2018年3月に、OPENされる「ジャングルガレージ24」は、パーツ・ホイール・オイル販売が中心のショップです。

エース自動車株式会社様

異業種交流会というものに、なんの期待もしていなかったのですが・・・

依頼主のエース自動車工業株式会社の田邉様は、私が初めて参加した商工会の異業種交流会で、名刺交換させて頂いた方です。

正直、ご依頼頂いた時はびっくりして「どなたかのご紹介ですか?」とお聞きしました。

「いや、商工会で名刺交換して覚えてて。」と言ってくださり、「わ〜〜そんなことあるんだ!」と驚いたのでした。

起業したてで、訳もわからずエイやっと参加してみた初の異業種交流会。

きっと、地域密着の交流会だったから、こんなご縁を頂けたんだと思います。

とても優しくて、丁寧な田邉様なので、板金塗装も丁寧だと思います!

車の傷や、塗装などのご相談に行ってみてくださいね。

<エース自動車工業株式会社さま>ブログhttp://acejidousya.blog67.fc2.com/

起業・ステップアップ・リニューアルの際には、オリジナルオーダーの名刺はいかがでしょうか?
 
[template id=”973″]