【名刺デザイン】和スタイルよしだ様

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインのワタナベです。

名刺を制作させて頂きました。

兵庫県宝塚市雲雀ヶ丘にで着物を中心にした和の暮らしを提案されている「和スタイルよしだ」様のお名刺を制作させて頂きました。

デザインは、当店でした・・とは言えない気がしています。

デザインは吉田さまご自身が細部までこだわってお決めになり、当店はその想いを形にするお手伝いをさせて頂きました。

「このようなデザインで、この書体で作ってください。」という、お客様の想い定まったカタチを、本当の意味でカタチにする作業、そのようなお仕事も好きです。

余白を意識した上品で洗練されたデザインです。

私自身シンプルなものが好きですので、余白の美にお供できて嬉しい気持ちです。

和の暮らし「衣食住」をトータルで提案される和スタイルよしだ様

着物の着付け教室から、着物リメイク、着物のショーまで、着物の事なら何でもこなされる吉田様。

この春からご自宅でも色々な和にまつわるレッスンが始まるそうですので、要チェックです。

<着物スタイリスト吉田道呼のお着物語り>https://yoshidamichiko.jimdo.com/

<和スタイルよしだ・すっぱい屋>https://suppaiya.jimdo.com/

起業・ステップアップ・リニューアルの際には、オリジナルオーダーの名刺はいかがでしょうか?
[template id=”973″]