【チラシデザイン】豊中市・調香デザイナー中辻様

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインのワタナベです。

A6サイズのチラシを制作させて頂きました。

このたび、調香デザイナーとしてデビューされる中辻様のチラシを制作させて頂きました。

関西にまだ数人しかいない「調香デザイナー」さん。

個人の香りはもちろん、歯科医院やモデルルームなど、空間全体の調香もされるそうです。

豊中市,アロマ,チラシ

シンプルに、上品に、格好良く

豊中市,アロマ,チラシ

私が「販促」に携わっていた経験が長いので、パッと見てわかりやすいように写真や文字に強弱をつけてデザインさせて頂く事が多いのですが、今回はお客様のお話をお伺いした結果「イメージ優先」の上品でシンプルな仕上がりになりました。

イメージ優先ですが、価格を入れたり、連絡先をきちんと明記したり、受け取った方の知りたい具体的な内容(行動する為に必要な内容)は入れるように致しました。

集客・・・見込み客を集めること

販促・・・販売促進の略・見込客に対して購買意欲を喚起させること(具体的な事まで明記してある事が多い)

広告・・・広く世間に知らせること。特に、商品や興行物などを広く知らせ、人の関心を引きつけること。また、それを記したものやコマーシャル(写真一枚にキャッチコピーだけ等、イメージを伝える事が多い)

[template id=”973″]