【イベント開催のお知らせ】ネットショップ制作者に質問しちゃう会in川西市

来月5月に「ネットショップ制作者に質問しちゃう会」をする事になりました。

川西市,デザイン,ネットショップ制作

楽天・Yahoo・ポンパレモール・wowma(ビッダーズ)・ショップサーブ・Qoo10を触っている専門家に質問したいことある〜!て方はいませんか?

初心者さんでも大丈夫です!

なぜなら・・・主催者の私が初心者だからです!

「ネットショップには興味があるけれど、質問するほど知らないわ。」なんて方も、会話を聞いているだけでも、勉強になると思うんです。

私は、「カラーミーショップ」「BASE」についても、専門家はどう思われるか聞いてみたいと思っています。

開催のきっかけは2018年4月の「もくもく会」

先日の「もくもく会」で、「楽天ショップの運営や、ネットショップ制作について聞いてみたい!」という方と、それに答えてもいいよと仰ってくださった専門家の岡田さんがたまたま揃ったので、急遽開催する事にしました!

軽い感じで集まる会なので、少人数制でわいわいと楽しく出来たら嬉しいなと思っています。

次回、開催の予定は今のところありません。

ちょっとでも興味があれば、今回、参加される事をおすすめします。

<イベント名>ネットショップ制作者に質問しようの会
<日時>2018年5月16日(水)10時〜12時
<参加費>2,000円(当日払い)
<会場>川西能勢口駅から徒歩2分のところ
<定員>6名

<質問に答えてくれる方>ネットショップ制作専門「SunnyWeb」岡田英里さん

お申し込みは・・・

info@maru-sankaku-sikaku.comまで、お名前と電話番号をそえてメールしてくださいませ。

[template id=”973″]