女性起業家の相談・意見交換会~こんなときどうしてる?~in川西

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインをしておりますワタナベです。

女性起業家お悩み相談会を開催しているグループが川西市にありますよ。

今日は、兵庫県川西市を中心に活動している「川西市女性起業家ネットワークWomanCreate」のグループが主催する「女性起業家の相談・意見交換会~こんなときどうしてる?~」に参加しました。

川西市,女性,起業家

「川西市女性起業家ネットワークWomanCreate」とは・・・

川西近隣で起業 または 起業を目指している女性の、ネットワーク作りと高め合いの場として2017年にスタート。
月に一度の定例会では、近況を報告しあい、意見交換や情報シェアをしています。

私も立ち上げ時から参加しています。

最近は、仕事が忙しくて行けない月が増えていますが、知った顔に会えるとホッと安心するので、行ける時は参加するようにしています。

川西市,女性,起業

会場は、アステ川西6階 市民プラザ

「女性起業家の相談・意見交換会~こんなときどうしてる?~」とは・・・

起業してみたけれど「こんな時みんなどうしているのかな?」という疑問をみんなで持ち寄って意見を交換し合う会です。

「つながりから生まれるもの」を大切にしていきたいという「かわにしwoman create」で毎月開催するイベントです。

<こんな方に向いています>
・これから起業を考えている方
・自分が好きなことを仕事にしてみたいと思っている方
・自宅でサロンをしている方
・地元で人と繋がりたい方
・手作りで物を作っている方
【場所】アステ川西 6階 市民プラザ 

【参加資格】女性の方 川西市在住でなくても大丈夫です

【参加費】300円 当日支払い

参加希望の方は
kawanishi.womancreate@gmail.com までご連絡ください。

・どのような事業をされているのか?
・どのようなことで悩んでおられるのか?

をお申し込みの際に教えていただければ、と思います。

来月は、7月17日(火)に開催です。

8月以降は、秋のイベント準備や、勉強会をするかもしれず、「意見交換会」は一旦おやすみとなるそうです。

ご興味ある方は、気軽に参加してみてください。

[template id=”973″]