【3つ折りリーフレットデザイン】藤本様/作詞・作曲家・ピアノ講師/宝塚市

こんにちは。

池田市・川西市・宝塚市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインをしております。

デザイナーのワタナベです。

3つ折りリーフレットをデザインさせて頂きました。

「音楽」という軸を中心に、様々な質の高いサービスを提供されている、作詞・作曲・ピアノ講師をされている藤本さまにご依頼いただきました。

3つ折りリーフレット,デザイン,起業,川西市,宝塚市

3つ折りリーフレット,デザイン,起業,川西市,宝塚市

保育士とリトミック経験を元に「こんな曲が あればいいなぁ」を形にされています。

現代の保育士、親子のために、YouTubeでは、 「季節の童謡の弾き歌い、年齢別アレンジ、 リトミック、ピアノ初心者向けの遊び歌」など、 幅広い内容の動画も配信されています。

様々な賞も受賞されているすごい方!!!

「ベビーブック」「Piccolo」「幼児と保育」など、私でも知っている雑誌に、藤本様がつくられたオリジナル曲が掲載されています。

イオンのキャラクターララちゃんとの共演もされています!

個人的には、「指1本で弾ける曲もあります。」と仰ったのが印象的でした。

耳心地が良いだけでなく、保育士さんが簡単に弾けるように考えておられるんだなぁと感じました。

3つ折りリーフレット,デザイン,起業,川西市,宝塚市

今回は、「かわいらしく・ピンク色系で」というご要望でしたので、幼児向けで親しみのあるイメージにデザインさせていただきました。

0歳から誰でも楽しめる「みじかい・かんたん・覚えやすい・あそびうた」という事で、カジュアルで親しみのある雰囲気にさせていただきました。

ママや子供向けのイベント、保育士さんへの研修、ピアノを教わりたい!など。

藤本さんにご興味ある方は、まずはお問い合せをしてみてくださいね♪

<もっと藤本様について知りたい方は下記のリンクよりどうぞ!>

3つ折りリーフレット,デザイン,起業,川西市,宝塚市

公式ホームページ Official Page 藤本ちか

アメーバブログ ameblo

他にも、YOUTUBE・LINE@・Facebookとたくさんされています。

ぜひ検索してみてくださいね♪

お客様の声

Q.  何が決め手となって、ご依頼くださいましたか。

A. 人からのご推薦

Q.すぐ依頼しようと思われましたか?思わなかったとしたら、なぜですか?

A. ぼんやり考えていたことを、その場でくみ取ってまとめてくださり、ありがたかったです。料金や日時も色々と親切な対応、とても嬉しかったです。
Q.今後、期待するサービスはありますか?

A. 十分ありがたかったです。今のところ特に思いつくことはないです。

Q. その他、ご感想

A. この度はお世話になりました。可愛らしいほんわかピンクで統一してくださり、伝えたいアピールポイントをおさえてくださり、とても有難かったです。また今後もご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。

[template id=”973″]