写真撮影も承っております。

こんにちは。

川西市・宝塚市・伊丹市・池田市・豊中市など北摂地域を中心に、女性目線で名刺・チラシ・ロゴ・ホームページデザインをしておりますデザイナーのワタナベです。

第一印象を大きく左右する写真のチカラ

本日は、写真撮影でスタジオにおりました。

名刺に入れるプロフィール写真と、ホームページに使う接客風景を撮っていただきました。

川西市,宝塚市,撮影,起業

すみれ労務経営事務所 様

名刺に使用する為のプロフィール写真といっても、データをお渡しした後は、名刺だけでなく、Facebookやブログ、ホームページ、ヘッダー、チラシなど様々な媒体で自由にお使いいただけます。

1度はプロに写真を撮影してもらうこと、強くおすすめいたします。

自分軸ではなく、他人軸(お客様軸)で考えてみてください。

ご自身を撮影してもらうことや、写真を名刺にいれたり、ホームページで使うことに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、「顔が見える」ということは、相手に「記憶してもらいやすく」「思い出してもらいやすく」「安心してもらいやすい」メリットがあります。

写真を掲載する事を、「自分が恥ずかしいから」という自分軸ではなく、「お客様に安心してもらえるように」という他人軸で考えれば、写真を載せる意味がわかるのではないでしょうか?

そして、「人の第一印象は、初見で7割決まってしまう。」のですから、第一印象を良くする為に、プロに写真を撮ってもらう必要があるのです。

女性はメイク&ヘアスタイリング、必須です。

写真の仕上がりが全く違うからです。

川西市,宝塚市,撮影,起業

当店では、これまで「プロによるメイク&ヘアスタイリング」をオプションにしていましたが、何人も撮影させていただく中で、女性のビジネス用プロフィール写真に関しては、プロによるメイク&ヘアスタイリングが必須だなと感じるようになりました。

川西市,宝塚市,撮影,起業

今回の撮影は、兵庫県川西市の「森のアトリエ」さんにお願いしました。

いかにも写真館で撮影しました!ではなく、自然な光を活かして撮られた写真が素敵な「森のアトリエ」さん。

これまでも素敵な写真を撮っていただき、お名刺にさせていただいてます。

川西市,宝塚市,撮影,起業

川西市,宝塚市,撮影,起業川西市,宝塚市,撮影,起業川西市,宝塚市,撮影,起業

 

「森のアトリエ」ホームページ:https://morinoatelier8.wixsite.com/mori-no-atelier

本日の撮影分も、また後日アップしたいと思います。

当店での、写真撮影は・・・

*プロフィール写真(プロによるメイク&ヘアスタイリングつき)撮影1時間・・・34,000円(税別)

*プロフィール写真+自由撮影(プロによるメイク&ヘアスタイリングつき)撮影2時間・・・46,000円(税別)

<ご注意>

*メイク時間は含まれません。

*データ納品となります。

*出張する場合は別途出張費が必要です。

ご興味ある方は、気軽にお問い合わせください。
[template id=”973″]